Top > 交際クラブ > 交際クラブで理想の男性と出会う

交際クラブで理想の男性と出会う

私の恋愛経験は夫だけです。

それだけにどこか物足りなさをいつも抱えてきました。

家では無愛想な夫はあまり自分から話はしなかったので夫婦生活はこんなものかと思っていました。

あるときロックが掛かっていない夫のスマホを見てみると何やら見知らぬ相手からのハートの絵文字が入ったメールがありました。

するとそれは普段私には見せた事のないような内容の記事が書いてありました。

私の知らない相手とのやり取りで今度いつ会えるのかとか・・記事はそれだけで他には見当たらなかったので多分削除をしたのだと思います。

 

その事を夫に問い詰めてみると普段の素っ気ない態度でスルーされてしまいました。

毎日夫の顔を見るのも腹が立ってその腹いせもあり私も将来は自立できるように何かいいアルバイトはないかと探し始めたのです。

 

交際クラブを始めたきっかけはその事があり登録をしたんです。

その時は誠実に答えてくれない夫への仕返しもありちょっとの浮気心だったと言えます。

また交際クラブでは昼顔のようなドラマの恋が出来るのかと言う淡い気持ちもありました。

実際に人妻がどの程度まで需要があるのかなども知りたかったのです。

将来、夫と離婚をした時に独り立ちをする為にいまから仕事を探したいと言う気持ちもありました。

私が出会った理想の男性は、とにかく女性のエスコートに慣れた初老の方でした。

若い頃はモテただろうなと感じます。

この男性が交際クラブを始めたきっかけは、奥様を亡くされたことだったので、私は良き話し相手になりました。

年はだいぶ違いますが、考え方は近いものがあり親友のようになっていったのです。

体の関係に発展することはありませんでしたが、優しい方で私のことも良く理解してくれました。

周りからは、仲の良い親子に見えたかもしれません。

交際費もとても弾んでくれたので、家計の足しになり助かりました。

ただお互いに寂しさを一時紛らわせる為の利用だったので、自然と会わなくなったのです。

彼が発した言葉は、彼自身が求めていたことだったんだろうなと気付きました。

彼からの言葉の中に、身近な人を大切にしなさいというものがあり、

今も私の心に残っています。

交際クラブ

関連エントリー
交際クラブで理想の男性と出会う